今年も1か月を切りましたね!


今年も残すところ1ヵ月を切りましたね



私にとっては、あっという間の1年間でした。

そしてこの1年は、私にとって転機とも言える1年間でした。

本当に、色々なことがありました。


それは走馬灯のように通り過ぎて行った感を否めません。


今、私は、

自分が本当にしたかった真の道に乗ることが出来たこと


このことがとても感謝であり、

この1年の締めくくりとして

じわじわとこみ上げてくる感動でもあります。



正直、自分に自信を無くすことも多々ありました。

ですが、気付いたら、本当に大好きな人たちがそばにいてくれました。

支えてくれていました。



そして来年も、プライベートでも仕事としてそれが繋がっていきそうなこと…

本当に感謝と感動でしかありません‼️




昨年は身体もこころも正直、かなり
傷ついて、堪えていた時期もありました。


深い深い鬱状態にあったこともしばしばで、仲良くしてくれている人たちが、

一番、その私の変化をわかってくれていると思います。



ところで今日、
氏神様に1年間のお礼のお参りに行きました



「自分の道をしっかり歩みなさい。」

というメッセージを頂きました(o^^o)





「ああ、やっぱりこれだったのだな。この道で良かったのだな。」

と、自分の本質に気付くように促された気持ちでした。

今していることは私がずっと本当にしたいことだったから。


私は私を必要としている方へ、お役に立つだけ。


来年は穏やかながら、チャレンジを続けていくと良い年にしたいものです。



私の周囲でも、チャレンジしたい事を口に出す友人・知人がとても増えています。



勇気をもってチャレンジしていたら、実際に私がそうだったように、

あなたもあなたの本質に気付くこともできるでしょうし、

今までしてきた無理な我慢にも気づくと思いますので、

そこから解放されると思います




だから、声を大にして言いたい!

あなたが本当にしたいことがあったら、

それをチャレンジしてみてくださいね。





私がすべきことは、

そんな方々が道に灯を灯すように道しるべになること。

足元を照らし、障害を取り除くことです。



皆さんも、この1年を味わうように振り返り、

そして来年のプチ目標を、ぜひ年内に立ててみると良いかも💜


氏神さまからメッセージを頂くのも良いかもですよ^_−☆



年内に心の中の障害を取り除きたい方、来年、どういう方向性で1年間を過ごしたら良いか、

そんなことを知ってみたかったら、おきがるに下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。