パワーストーンに囲まれて生活


一歩、家の外に出たら、街の喧噪の中に住む人が多いかと思いますが、

 

 

せめて家の中くらいはできるだけ浄化されていて、高いエネルギーレベルの中の落ち着いた環境で暮らしたいものです

 

 

自分の部屋でお仕事をすることも多いので、できるだけ家の中を浄化を心がけています✨

 

パワーストーンセラピストでもあるので、単純にパワーストーンが好きだというのもありますけれど。

 

 

久々にお花も玄関に飾ってみたり。

 

 

{6C56C98A-3286-4975-9CCF-12C258204BBA}

↑下手くそですが寄せ植えです。

 

 

 

大抵は、お庭に季節の花を飾ることが多いですが、この冬は寒くて(一昨日なんて雪でしたし)お花が痛むので、玄関に飾りました♡

 

 

お花にもちゃんとエネルギーレベルがあるんですよ(o^^o)

 

ワークでエネルギーレベルを6までもっていきました🌟

 

 

そしてセッションルームには、大好きなこの大きなパワーストーンを…

 

{D24F7DEB-C881-402C-8B04-D986621EBF30}

 
最強のエネルギーレベル6の石です。
太陽の熱に弱いパワーストーンをうっかり太陽に当ててしまって変色した石もありますが…
 
エネルギーレベルが落ちてくると浄化して、6までもっていきます。

 

 

全て、直感で一目惚れした石ばかり。
 

見ているだけで落ち着きます。

 

他にもセッションルームには沢山のパワーストーンを置いてあります。

 

 

{31704EA6-641C-4F89-B32E-16EDCE2A2947}
 

 

 

パワーストーンはWi-Fiやパソコンやスマホの充電器の近くにも置いたりすると、故障が起きにくくて良いですよ

 

このアメジストのクラスタは、かなりお気に入りで、よく撫でていますw

 

 

セッションでは、石の浄化やエネルギーレベルの調整も行っています。

(ただし対面セッションに限らせて頂いております。)

 

波長の高いエネルギーに囲まれていると、お仕事もはかどりますよ^_−☆

 

 

大好きな石を大切にしていると、石も沢山喜んでくれて、それに答えてくれます。

 

時には身代わりのように、あなたの悪い気を吸ってくれます。

 

 

ぜひ、パワーストーンがお家にありましたら、浄化して大切にしてあげてくださいね(*´꒳`*)

 

 

浄化セッション承っております。

 

 

 

 

 

電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
 
 
 
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}

 
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
 
 

 

 

↑チャンネル登録宜しくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC0amhBQBdtrE98dK8wyUdpQ

 

スピリチュアルてんちゃんねる